てぃーだブログ › 山田ばさらブログ › ごあいさつ

2018年04月20日

ごあいさつ

ごあいさつ


おはようございます。

はじめての方ははじめまして、お久しぶりの方はお久しぶりです!
うたうたいの山田ばさらです。

久しぶりのてぃーだブログ復帰でなんだか緊張します(笑)。


この8年の間に日本各地をうたいまわり、チームばさらとしての活動も紆余曲折ありましたが、おかげさまで今年10周年を迎えることができました。
8年といえば長いようで短いような、短いようで長いような、そんな時間です。
僕自身の年齢でいうと、30代前半だった僕がいま42ですから、心の変化はとくに大きいものがあったように思います。

勿論、あの頃と変わらないものもあります。


この8年でいろんな経験をしてきた、いや、させていただいた僕が、この沖縄発のてぃーだブログにまた戻ることに意味があるのではないかと思い、恥ずかしながらまた帰って参りました(笑)。

久しぶりの投稿で少しかたっくるしくなってしまいましたが、僕の日々の暮らしや音楽の活動をこのブログを通して知っていただいて、日本各地のみなさんと繋がって行けると嬉しいです。

どうぞ、ユタシクお願いいたします!


山田ばさら



Posted by 山田ばさら at 05:52

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
山田ばさら
山田ばさら
大学時代、東京の老舗ライブハウス「渋谷アピア」で歌い始める。
地元沖縄に戻り、ラジオパーソナリティを務めながら、2007年“山田ばさら”名義での活動スタート。2008年、マジシャンぐーにー(マジシャン翔斗)、ラジオパーソナリティ宮城卓也(ミヤタク)と“チームばさら”結成。
その後ツアーミュージシャンとしての活動開始。2012年は、日本各地100箇所近いライブを展開。
今年2018年でチームばさら結成10周年。

どうぞよろしくお願いいたします!