てぃーだブログ › 山田ばさらブログ › アグネスチャンさん ならば 俺は山田くんさんか!

2007年06月13日

アグネスチャンさん ならば 俺は山田くんさんか!

6月24(日)の農ーみのりー VOL.1

フライヤーが出来ました

アグネスチャンさん ならば 俺は山田くんさんか!

僕のアイデアをもとに彼女がほとんどつくりました。
彼女を褒めてやって下さい。
泣きながらつくったみたいなんで     汗


いや〜すごい雨だったよね!
農作業終了後
できたてほやほやのフライヤーを持って
クロトン設計事務所に行き
下地さんと真の美について語り合ったあと


次に前島アートセンターへ
到着早々、プレゼン
しかし、いつも思う事だけど
前島アートセンターはいつもゆったりしている
久しぶりに参加したのに
普通に受け入れられている

コピー用紙が渡されて
僕の名前を確認したら



山田くん



と書いてある

山田くん

山田くん


僕 31なんですけど
いまだに 山田くん って言われる事が多いんです

ばさら でも

ばさらさんじゃなくて

ばさらくん

年下にも 僕

山田くん ってよく言われます


なんでかねえ・・・


まあ  いいけどさ


考えたらば  矢沢永吉 は

永ちゃんだなあ

じゃあ ファンは  

永ちゃんさん  っていうのだろうか


アグネスチャンは

きっと  アグネスチャンさん って言うよね


じゃあ  俺は いつか


山田くんさんって呼ばれるんだ!!!


前島から帰ってきて
ギター弾いて、歌って  ただいま午前4時


明日の農作業が恐ろしいな・・・・・



Posted by 山田ばさら at 04:18

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
山田ばさら
山田ばさら
大学時代、東京の老舗ライブハウス「渋谷アピア」で歌い始める。
地元沖縄に戻り、ラジオパーソナリティを務めながら、2007年“山田ばさら”名義での活動スタート。2008年、マジシャンぐーにー(マジシャン翔斗)、ラジオパーソナリティ宮城卓也(ミヤタク)と“チームばさら”結成。
その後ツアーミュージシャンとしての活動開始。2012年は、日本各地100箇所近いライブを展開。
今年2018年でチームばさら結成10周年。

どうぞよろしくお願いいたします!