てぃーだブログ › 山田ばさらブログ › タイフーンFM 出演

2007年06月20日

タイフーンFM 出演

タイフーンFM お昼14時〜15時の番組
田村邦子さんの “マジカルミステリーツアー”に
出演させて頂きました。

31年の僕の人生をざーっと語らせて頂いたのですが
改めて 俺の人生って節操がないんだな
と再確認しました  笑


この模様はポッドキャスティングで
世界中どこに住んでいる人でも聞くことができます



↑ をクリックしたら聞けますよ!


いや〜 邦子ちゃんに
ばさらさん 本当に変わってますねえ
まるでキジムナーみたいですわ

と何度も言われ
なんと返答したらよいものか困ってしまいました 笑

 邦子ちゃんかわいかったなあ
7月14日  シュガーホールで一緒に出演するんだよなあ


考えたらば
半年前にはまさかシュガーホールで歌うことになっているなんて
全くイメージできなかったよなあ

人生ってほんとにマジカルミステリーツアーだべさ



今回の告知でひとまずラジオ出演での告知は終了です


前島アートセンターに行って
良泉さんからビデオカメラもさっきお借りしてきたし

もうあとふんばりだ!


ばさらも  よっしーも頑張ってや!



FMたまん RAIN 企画ライブ 農ーみのりー VOL.1

出演 ちえみジョーンズ/山田ばさら

ところ  市松屋

331号線空港から糸満向けに 
豊見城署超えて、ファミリマート右折、ひとつめの信号左手
料金700円(ドリンク別)      
 open 18時   start 18時半

問  090−2251−0659



タイフーンFM 出演
(田村邦子さん)



Posted by 山田ばさら at 20:30

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
山田ばさら
山田ばさら
大学時代、東京の老舗ライブハウス「渋谷アピア」で歌い始める。
地元沖縄に戻り、ラジオパーソナリティを務めながら、2007年“山田ばさら”名義での活動スタート。2008年、マジシャンぐーにー(マジシャン翔斗)、ラジオパーソナリティ宮城卓也(ミヤタク)と“チームばさら”結成。
その後ツアーミュージシャンとしての活動開始。2012年は、日本各地100箇所近いライブを展開。
今年2018年でチームばさら結成10周年。

どうぞよろしくお願いいたします!