てぃーだブログ › 山田ばさらブログ › すべての変態的アーティストに告ぐ

2007年07月21日

すべての変態的アーティストに告ぐ

すげ〜残酷な話がある

猿回しのサル の調教についての話なんだけど
サル
はじめはもちろんかなりの抵抗をするらしい

でも主人が思い切り
サルに噛み付いたり
押しつぶしたりして

俺は主人なんだ

ということをこころから理解させるそうな

この行為を何度も何度も繰り返し
こいつにはかなわい
ということをサルに理解させる


そこまでゆくとサルはかなり忠実になるらしい


しかし・・・・


最後の最後


俺がお前の主人で
お前は猿回しなんだよ


と一生 死ぬまで理解させるための儀式があるんだ

これを “根切り“ という


サルの根っこをたつために

主人は暗闇の中で

サルの頭をグーで思いっきりぶん殴り
撲殺手前の行為をしたり
噛み付き ひきちぎる



どちらが生きるか死ぬかの戦いで

この根切りの際に
本当にサルが死んでしまったり
主人の頭がおかしくなったりすることもあるそうなんだ


そして
なんとかその根切りを生き延びた
サルと主人は
めでたく 猿回し ができる


ついでに言っておくと
根切りを終えたサルは
明らかに目の雰囲気が変わっているそうな
どんな目なのかは

僕は現場をみた訳ではないので
わかりません




今日  どうしてこんな話を書いたのか


それはすべての自称 アーティスト にも
この 根切り をおすすめしたいからです


もちろん 僕もまだ 自称アーティストの域にすぎない

みんな

根切りをしよう!!!



『小鳥のように、さわやかに』

すべての変態的沖縄県民に告ぐ
われわれは山羊を食べる変態である
農薬まみれの手で女を抱いて
菊をぶちころし
暇つぶしに テレフォンSEXにいそしむ変態である
ひとりでは立てないから 
どうか立たせて下さい とお願いする変態である

ゴキブリ臭いのは貴様だ
飲んだ後はリサイクルだ
草刈り機は2サイクルだ
トラクターで森をかじれ

キジムナー
キジムナー
キジムナー
キジムナー

すべての変態的沖縄県民に告ぐ

花が枯れても 俺は種をまき続ける
花が枯れても 俺は種をまき続ける
花が枯れても 俺は種をまき続ける
花が枯れても 俺は種をまき続けるぞ!

お家へ帰ろう いますぐに
お前を抱いて鎮めよう
お家へ帰ろう いますぐに
火の鳥がどうも止まねえ

お家へ帰ろう
お家へ帰ろう
お家へ帰ろう

みんなお家へ帰ろう!

小鳥のように、
さ わ や か に






すべての変態的アーティスト
お前ら根っこをつぶせ    たたっきれ!


すべての変態的アーティストに告ぐ



Posted by 山田ばさら at 00:43

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
山田ばさら
山田ばさら
大学時代、東京の老舗ライブハウス「渋谷アピア」で歌い始める。
地元沖縄に戻り、ラジオパーソナリティを務めながら、2007年“山田ばさら”名義での活動スタート。2008年、マジシャンぐーにー(マジシャン翔斗)、ラジオパーソナリティ宮城卓也(ミヤタク)と“チームばさら”結成。
その後ツアーミュージシャンとしての活動開始。2012年は、日本各地100箇所近いライブを展開。
今年2018年でチームばさら結成10周年。

どうぞよろしくお願いいたします!