てぃーだブログ › 山田ばさらブログ › 結婚しようよ青年

2007年09月12日

結婚しようよ青年

先日 某NHKが農園に取材にやってきました

結婚しようよ青年


いつ放送されるのかわからないのですが ・・・・汗

もしナニゲにNHKをみていて
菊を刈っている 僕 に気づいた人がいましたら
こっそり連絡下さい




9月26(水)は
恩納村Mix Bar Peace にて
shaolong to the sky
當山 魂 さんのライブイベントに出演


まだ確定ではないのですが
おそらく11月末
とあるアートフェスティバルにて
山田ばさらライブイベント出演すると思います


FMたまん RAIN企画
農ーみのりーVOL.2  についても
もう少ししたら告知できるかと思います
またまた強力な共演者を予定していますので
是非 遊びにいらして下さい

詳細
随時告知してゆきます



まだパーツパーツの段階ですが
新曲もできつつあります


“結婚しようよ青年”
という歌がいまAメロだけ
鼻歌まじりでできているんですが
なかなかいい感じですよ

完成形までもってゆけたらいいけどなあ



山田ばさら のスタートはこれから
本当の勝負です


いままでは少しばかりうかれていました

分相応  謙虚に
そして地道に活動を続けてゆきます



Posted by 山田ばさら at 23:43

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
山田ばさら
山田ばさら
大学時代、東京の老舗ライブハウス「渋谷アピア」で歌い始める。
地元沖縄に戻り、ラジオパーソナリティを務めながら、2007年“山田ばさら”名義での活動スタート。2008年、マジシャンぐーにー(マジシャン翔斗)、ラジオパーソナリティ宮城卓也(ミヤタク)と“チームばさら”結成。
その後ツアーミュージシャンとしての活動開始。2012年は、日本各地100箇所近いライブを展開。
今年2018年でチームばさら結成10周年。

どうぞよろしくお願いいたします!