てぃーだブログ › 山田ばさらブログ › ライブ  トウヤマ 魂/ばさら

2007年09月27日

ライブ  トウヤマ 魂/ばさら

9月26(水)
恩納村 Mix Bar Peace トウヤマ魂さんのライブに
山田ばさら
ゲスト出演してきました


アメリカ人がたくさんいるし
カウンターは知らない客ばかりで
こんな空気の中で歌うのははじめての体験

まじで今回のライブは修行でした


ライブ  トウヤマ 魂/ばさら


今回のライブはとにかく勉強になりました
トウヤマさんのライブを観て
お客との呼吸の掴み方
ボーカルとギターの混ざり方
すべて学ぶことばかり

これで飯を食らって生きているアーティストの
力をまざまざと感じました!
今回はほんとに勉強になった

もっともっと修業が必要だと感じました


それでも少しばかりは
僕の魂も感じていただけたのか


魂さん ライブ中に


”ばさらすごかったなあ!!
こいつはまじだと感じた!”

と言って下さいまして光栄です


ライブ  トウヤマ 魂/ばさら



農園メンバー
そして名桜大学のカージュー
ライブにきてくれて本当にありがとう


shaolong to the sky
トウヤマ 魂さん
12月の農園ライブに来るかもよ?



ライブ  トウヤマ 魂/ばさら



Posted by 山田ばさら at 02:09

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
山田ばさら
山田ばさら
大学時代、東京の老舗ライブハウス「渋谷アピア」で歌い始める。
地元沖縄に戻り、ラジオパーソナリティを務めながら、2007年“山田ばさら”名義での活動スタート。2008年、マジシャンぐーにー(マジシャン翔斗)、ラジオパーソナリティ宮城卓也(ミヤタク)と“チームばさら”結成。
その後ツアーミュージシャンとしての活動開始。2012年は、日本各地100箇所近いライブを展開。
今年2018年でチームばさら結成10周年。

どうぞよろしくお願いいたします!