てぃーだブログ › 山田ばさらブログ › アンデパンダン

2009年08月24日

アンデパンダン

午前中 ジョギングの折
玉城デニーさんのポスターに 菅直人来る とあったので
無理やり みなこ も誘い演説会を見てきました。

とはいえ僕は
民主党を応援しているとかいうことはなく

まあこういう場を体験するのも勉強になるかな
くらいの参加なので、中身についての感想は申しません



ただおもしろかったのは

みなこ


みなこはすばらしい!


もうずっと寝ている!!!

演説が終わると一応拍手する


そしてまた次の演説がはじまると寝に入る


寝る 寝る 寝る  ひたすら寝ている!!!


すげえな みなこは





はい本日のラジオの告知もしておきましょう


本日のラジオから少しおもむきを変えます

ゲストがいない場合のRAINですが
前半 アートの特集

たとえば アートのちょっと意味のわかりにくい言葉を取り上げたり
ひとりのアーティストにしぼって
僕なりの言葉でアートを斬るコーナーに
(たぶん斬れないけど 笑)


ちなみに 今回は アンデパンダンって何?



そして後半は 今週の1曲
僕が影響を受けたミュージシャンの1曲を
僕なりのおもいをこめてノンストップでおかけするというコーナーに


ちなみに 今回は ボブ・ディランの イシスです



僕の立ち位置とアートと音楽を伝える番組である
そして僕はミュージシャンばさらでもあるということを
自覚した番組つくりを目指そうと思っています



よろしくです

それでは夜9時にお会いしましょう


アンデパンダン










Posted by 山田ばさら at 17:56

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
山田ばさら
山田ばさら
大学時代、東京の老舗ライブハウス「渋谷アピア」で歌い始める。
地元沖縄に戻り、ラジオパーソナリティを務めながら、2007年“山田ばさら”名義での活動スタート。2008年、マジシャンぐーにー(マジシャン翔斗)、ラジオパーソナリティ宮城卓也(ミヤタク)と“チームばさら”結成。
その後ツアーミュージシャンとしての活動開始。2012年は、日本各地100箇所近いライブを展開。
今年2018年でチームばさら結成10周年。

どうぞよろしくお願いいたします!