てぃーだブログ › 山田ばさらブログ › オープンステージ出演

2009年11月25日

オープンステージ出演

昨晩 ZIGZAGのオープンステージで歌いました


オープンステージ出演
(写真がないので野音)



11月24(火)山田ばさらソングリスト at ZIGZAG

1 アーチスト/マリアンヌ/小鳥のようにさわやかに
2 ぼくたちのメロディ
3 YES NOまくら


まるでだめ・・・・

やまじん さとこさんはよかったと言ってくれたけど
だめだったのは自分でよくわかっている



 アーチスト/マリアンヌ/小鳥のようにさわやかに

リズムが単調なぶんだけ乱れてしまうと聞き苦しくなる
気持ちが前へ行ってしまいキープできなかった


 ぼくたちのメロディ


歌ものだけにコードを間違えたり
しっかり歌えないと伝わらない


 YES NO まくら

途中まではよかったがバンドが入ったあたりから
ギターも歌もつんのめってしまった




成果は前回のみのり8のときより
気持ちの入れ替えができてステージに入り込めたかな?




まあ こういうものは一日二日で改善できるものではない
丁寧に 丁寧にやって行くしかない




いまから走って 歌って 飯食って 寅さんみて また歌います




オープンステージ出演
(みのり9 ゲスト トーキー)




11月28(土) みのりVOL・9 

沖縄・糸満市 CUBE cafe&gallery
出演 山田ばさら ぐーにー(マジック)ナオキ屋(寄席)
   ミヤタク(司会)ゲスト・トーキー
オープン19時頃 スタート20時頃
投げ銭(要1ドリンク)






Posted by 山田ばさら at 18:33

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
山田ばさら
山田ばさら
大学時代、東京の老舗ライブハウス「渋谷アピア」で歌い始める。
地元沖縄に戻り、ラジオパーソナリティを務めながら、2007年“山田ばさら”名義での活動スタート。2008年、マジシャンぐーにー(マジシャン翔斗)、ラジオパーソナリティ宮城卓也(ミヤタク)と“チームばさら”結成。
その後ツアーミュージシャンとしての活動開始。2012年は、日本各地100箇所近いライブを展開。
今年2018年でチームばさら結成10周年。

どうぞよろしくお願いいたします!